よくあるご質問・お問合せ
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よくあるご質問FAQ
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズとは全国のロイヤルパークホテルズでご利用いただける会員プログラムです。
ポイント特典やお得な割引などの各種サービスがございます。
詳しくはこちら
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズは個人会員制度となりますので、会員ご本人様のみがご利用いただけます。
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ご宿泊時のオンライン事前決済やレストラン等の対象施設、横浜ロイヤルパークホテルのオンラインショップなどでご利用いただけます。詳細はこちら
入会・登録について
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズとは全国のロイヤルパークホテルズでご利用いただける会員プログラムです。
ポイント特典やお得な割引などの各種サービスがございます。
詳しくはこちら
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入会金・年会費 共に無料です。
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズページ内の『新規会員登録』よりご入会いただけます。
入会はWEBサイト経由のみにてお受付いたします。
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズは個人会員制度となりますので、会員ご本人様のみがご利用いただけます。
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年齢制限はございません。ただし入会時に未成年の方は、ロイヤルパークホテルズグループホテルの定める利用規則に基づき、保護者の許可がない場合はお断りをさせていただきます。
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ご入会にはメールアドレスの登録を必須としております。
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恐れ入りますが、必ず会員ご本人様よりザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までお問合せください。
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メールアドレスの共有はできません。大変恐れ入りますが別のメールアドレスをご登録ください。また、ザ クラブ・ ロイヤルパークホテルズにすでにご登録いただいている場合がございます。一度会員事務局へ会員ご本人様よりお問合わせください。
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法人名義での会員登録はできません。
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パスワードは英小文字・英大文字・数字・記号の4種類全てを組み合わせて10~15桁で入力してください。
※以下の記号が使用できます。
!#$*,-./@^_
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本サイトからお客様のマイページにログインいただき、会員メニュー お客様情報の変更よりご自身の登録情報をご変更いただけます。
ただしお名前・生年月日の変更はできません。必ず会員ご本人様よりザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までご連絡下さい。
またクレジットカード一体型をご利用者はNICOSコールセンター(Visa)ナビダイヤル0570-025405または03-5940-1100までご連絡下さい。
受付時間/9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)
会員証について
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2023年2月13日(月)以前にご登録された方には会員カードが発行されておりますが、新規ご登録はWEB会員証のみとなります。会員証は携帯画面等のWEB上に表示することが出来ます。
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2023年2月13日(月)を持ちましてカードでの会員証の発行は終了いたしました。
WEB会員証をご利用ください。
WEB会員証の表示方法はこちら
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会員登録は、会員1名につき1件1番号とし、1名で複数の登録をすることはできません。会員が複数の会員登録をされていることが判明した場合、当会は任意の1つの登録を有効とし、それ以外の登録を無効とする権利を有します。また、会員登録が複数にわたっていた場合、それらに付与されていたポイントを合算することはできません。ご了承ください。
ポイントについて
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ロイヤルパークホテルズをご利用の際、ご利用金額と会員ステージに応じて付与されるポイントです。
貯まったポイントは、ホテル・オンラインショップ等でご利用いただけます。
詳しくは本サイト会員特典をご覧ください。
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ご宿泊時のオンライン事前決済やレストラン等の対象施設、横浜ロイヤルパークホテルのオンラインショップなどでご利用いただけます。詳細はこちら
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お釣りはございませんが、100ポイント単位でご利用いただけます。
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申し訳ございませんが、会員証のご提示が無い場合のポイントのご利用は承っておりません。
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メールアドレスをご登録いただきますと、メールマガジン受信の可否を問わず毎月1回残高を知らせるメールが配信されます。
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ご利用の上限はございません。
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インターネットエージェント及び旅行会社等を経由したご予約・ご利用など、ホテルへの直接予約以外で施設をご利用の場合、ポイントはご利用いただけません。
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ご提供しているご宿泊プランの中にはポイント付与対象外のプランもございます。詳しくは各ホテルまでお尋ねください(予約の際には必ず会員番号をお知らせください)。
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ポイント付与対象外プラン、税金、地方税、チップ、マッサージ、駐車場代、電話料金などがございます。また、売掛でのご利用にもポイント付与が適用されません。
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旅行代理店、オンライントラベルエージェントを経由したご予約などは対象外となります。
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申し訳ございませんが付与対象外となります。
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共に付与対象となるご利用の場合であれば、ご申告により同時に付与できます。
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毎年4月~翌年3月の1年間に獲得されたポイントは、次の4月1日より2年後の3月31日が有効期限になります(ただしその他の特典ポイント等は別途有効期限が発生します)。
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申し訳ございませんが、会員証のご提示が無い場合のポイントの後付けは承っておりません。
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会員ご本人様のご宿泊が無い場合にはポイントは付与されません。
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ご利用の際に会員証のご提示をいただきますと、ご利用日(ご宿泊の場合はチェックアウト日)の翌々日までにポイントが付与されます。
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レストランにてお部屋付の会計をされる際に会員証のご提示が必要です。
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ポイント対象利用金額100円(税別、100円未満切り捨て)につき、会員ステージに応じたポイントが付与されます。
例)10,200円(消費税、宿泊税200円込)の宿泊料の場合
10,200円-(宿泊税)200円=10,000円
10,000円-(消費税)909円=9,091円
(100円未満切り捨て)9,000円に対して、会員ステージに応じたポイントが付与(レギュラーの場合、5%分450ポイントを付与)
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貯まったポイントは、ホテル・オンラインショップにて100ポイント=100円としてご利用いただけます。
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横浜のホテルオンラインショップにて100ポイント=100円としてご利用いただけます。
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ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズは個人会員制度となりますので、ポイントの譲渡や御家族間での合算はできません。それぞれにてご登録いただきご利用ください。
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有効期限の延長は承っておりません。
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利用されることによる有効期限の延長はありません。
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失効したポイントは戻すことはできません。有効期限内にご利用ください。
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本サイトにログインし会員メニューのポイント履歴よりご確認いただけます。
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複数の原因が考えられますのでご利用された会員ご本人様よりお問合わせください。お問合せフォームはこちら
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お支払い時に会員証をご提示いただいた場合に付与されます。ご提示されたにもかかわらずポイントが付与されていない場合はご利用された会員ご本人様よりお問合せください。お問合せフォームはこちら
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複数の会員でご宿泊の場合、ポイントはご宿泊の代表者様に対してのみ付与されます。
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宿泊実績はご宿泊の代表会員様のご利用分のみ付与されますので、代理で予約した分は付与されません。
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記念日月にはポイント2倍の特典はありません。
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オンラインで事前決済のご予約もご宿泊されチェックアウトされた翌々日までにポイントは付与されます。
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会員証の提示をされなかった場合利用実績やポイントの事後登録はできかねます。
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デイユースプランでは滞在実績とポイント付与がされます(ポイント付与対象の予約に限る)。
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オンラインでのご予約の際、ポイントをご利用いただけます。
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オンライン宿泊予約・横浜ロイヤルパークホテルオンラインショップでのポイントを利用されたご予約・購入のキャンセルにつきましては、期限内のポイントに限りキャンセル日より3か月の有効期限で返還させていただきます。ご利用ポイントの有効期限期限後のキャンセルは返還されませんのであらかじめご了承ください。
※キャンセルに伴うポイントは、ダイヤモンド特典のポイント有効期限無期限の対象外となります。
会員ステージについて
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本サイトからお客様のマイページにログインいただきますと、ご自身のステージをご確認いただけます。
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会員ステージに応じてさまざまな特典が受けられます。
詳細はこちら
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毎年4月から翌3月迄(1年間)のポイント付与対象となるご利用額の累計によって、翌年度のステージが変わります。なお1年間を待たずにステージアップとなる条件を満たした場合は、条件を満たした月の翌月よりステージアップします。
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ステージアップとなる条件を満たせない場合はステージダウンとなります。
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ステージアップされた月の10日頃付与されます。メールマガジンをご希望されますとメールにてお知らせいたします。
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年度を跨いで連続で宿泊された場合、ホテルで年度毎にチェックアウト作業をさせていただきますのでそれぞれの年度に反映されます。
会員メニューについて
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恐れ入りますが、必ず会員ご本人様よりザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までお問合せください。
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会員メニュー お客様情報の変更よりご変更いただけます。会員メニューはこちら
※会員氏名・生年月日の変更はザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)まで。
(第三者への会員名義変更は承れません)。※またクレジットカード一体型をご利用者はNICOSコールセンター(Visa)ナビダイヤル0570-025405または03-5940-1100までご連絡下さい。
受付時間/9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)
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昨年同月までの13ヶ月分をご確認いただけます。
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マイページから変更は出来ませんので、ザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)まで会員ご本人様よりご連絡ください。
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マンション名、番地の数字、-(ハイフン)も全角でご入力ください。
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ザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までご本人様よりご連絡ください。
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ご利用されている端末にて、ドメイン設定されていないかご確認ください。また、ご利用のメール会社様のセキュリティ設定が高く、お届け出来ていないこともございます。
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仮バスワードを発行いたしますので、ザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までご本人様よりご連絡ください。
特典について
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ロイヤルパークホテルズの宿泊は公式サイトからのご予約が一番お得です。
ロイヤルパークホテルズ各ホテル公式サイトからの宿泊予約における価格は、他の予約サイトで販売されている同一の宿泊内容・条件の宿泊予約における価格と比較して最低価格であることを保証します。
■保証対象となる条件
1. ロイヤルパークホテルズ各ホテル公式サイトからの宿泊予約であること
2. 食事等を含まない素泊まりの宿泊予約であること
3. 予約から72時間後以降にチェックインする宿泊予約であること
■保証対象外となる場合
1. ロイヤルパークホテルズ各ホテル公式サイトからの宿泊予約と比較対象予約の内容や条件が同一でない場合
(ホテル、部屋タイプ、眺望や階層、アメニティなど付帯サービス、宿泊人数、チェックイン・チェックアウト時間、支払方法、キャンセル・変更規定など)
2. 一般に公示されておらず、特別な手続きや資格等無しには予約できない場合
(特定の会員プログラム、契約法人、団体、ログインコード保有者等対象者が限定されているもの、割引コードやクーポン、またはポイントを利用・提示して予約するものなど)
3. 旅行業者による販売(手配旅行等)、旅行業者向け提示条件の他サイト販売などホテルが価格に関与できない場合
(旅行業者による販売や、特定の旅行業者向け提示条件の他サイト販売など)
4. 特殊な販売、予約手法である場合
(オークションサイトや同様の手法を利用した予約サイト、予約完了までホテル名等が提示されない予約サイト、予約申し込み後直ちに予約確定が得られないもの、予約完了前にEメールや電話での確認や認証が必要なものなど)
5. 為替レートにより変動する価格の場合
申請方法
予約から24時間以内(かつチェックインの72時間前まで)に、ご予約いただいた各ホテル公式サイトの
問い合わせフォームより、下記事項をご記載の上、ご申請ください。
ホテルは申請後48時間以内に返信します。
<必須記載事項>
①お問い合わせいただいているお客様のお名前(カナ)
②ご宿泊される方のお名前(カナ)
③予約番号
④宿泊日
⑤比較対象となる予約サイト名
⑥比較対象となる予約サイトでの宿泊プラン名
⑦比較対象となる予約サイトでの宿泊プランの料金
ベストレート保証の諸条件を満たす申請が承認された場合、ロイヤルパークホテルズ各ホテル公式サイトからの宿泊予約を比較対象料金と同額とした上で、 ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズ会員のお客様には、ご滞在の客室料金に対して通常付与される2倍のポイントを付与致します。
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併用はできません。
※アーリーチェックイン/レイトチェックアウト特典が付いた宿泊プランとの併用はできません。 当日の状況により承ることができない場合がございますので予めご了承ください。
また空き状況に応じて原則それぞれ最大で1時間とさせていただきます。
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本サイト 会員特典ページでご案内しています。詳しくはこちら
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ご予約時またはチェックイン時にお申し出ください。当日の状況により承ることができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
特典のご利用は自社ウェブサイト、もしくはロイヤルパークホテルズグループホテルへ直接電話等からの予約に限ります。
また、ご予約いただいたプランによっては承ることができない場合がございます。詳しくはご予約いただいたホテルへご確認ください。
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会員ご本人様がお泊りの1部屋のみ対象とさせていただいております。
※エンハンスドルームへのアップグレードとはご到着日にご滞在全期間にわたってご利用が可能な空室の中で最も望ましい客室へのアップグレードを指します。 眺めのよい客室、高層階の客室、角部屋、特別なアメニティのある客室などが対象となります。
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アップグレード特典が付いた宿泊プラン等、一部特典を承れない宿泊プラン及び部屋タイプがございます。また、当日の状況により承ることが出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
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宿泊時朝食無料特典は会員ご本人様(1名)のご利用に限ります。
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朝食付宿泊プランご利用時は、誠に恐れ入ますが朝食料金の返金はいたしかねます。ホテルによって適用対象外プラン及び適用対象外期間がございますので、
ご予約の際にお問合せください。また、無料で軽朝食を提供しているホテルは対象外となります。
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該当月の前月20日までに、各ホテルのメールマガジンをご希望されている方が対象となります。
設定について
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2020年10月1日(木)以降、初めてログインされる会員様には、システム改修を行いましたため、お手数をお掛け致しますが、ログインパスワードの再設定
が必要となります。ログインページ内にございます『パスワードを忘れた方』より、再設定をお願いいたします。
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ログインページ内にございます『パスワードを忘れた方』より、再設定をお願いいたします。
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こちらから詳細をご確認いただけます。
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2023年2月13日(月)以前にご登録された会員カードの番号はそのままご利用いただけます。会員証はログイン後携帯画面等のWEB上に表示することが出来ます。
マイページより、ご登録内容をご確認ください。
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現在はどちらもご利用いただけますが、会員カードがご利用いただけるのは2024年12月迄を予定しております。あらかじめご了承ください。
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マイページ内『メールマガジン受信可否』にて『受信する』を選択されているかご確認ください。また、『受信する』を選択されていて届かない場合、会員様のご利用されている端末にて、ドメイン設定されていないかご確認ください。また、ご利用のメール会社様のセキュリティ設定が高く、お届け出来ないこともございます。
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ご登録いただけますが、メール会社様のセキュリティ設定が高く、メールマガジン等お届け出来ないこともございます。
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メールマガジンのドメインは@rphs.jpでございます。設定変更を行われてもメールマガジンが届かない場合はご連絡ください。お問合せフォームはこちら
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マイページより設定されているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。お間違いない場合、会員様のご利用されている端末にて、ドメイン設定されていないかご確認ください。また、ご利用のメール会社様のセキュリティ設定が高く、お届け出来ていないこともございます。
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ご利用いただけません。恐れ入りますがスマートフォン・タブレット等からご利用ください。
退会について
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マイページの会員メニュー『お客様情報の変更』ページよりご退会のお手続きが可能です。または、会員事務局まで会員ご本人様よりご連絡ください。
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申し訳ございませんが、ご退会によりポイントは消滅します。また再入会いただいてもポイントの継続はできません。
入会・登録について
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ザ クラブの会員サービスと三菱地所グループカード(クレジットカード)が一体となったカードです。
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入会金・初年度(入会月~12ヶ月)年会費は共に無料です。
(1年間のクレジット決済額の合計が45,000円以上の場合、翌年度の年会費は無料となります)。
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ロイヤルパークホテルズの各ホテルにてに入会申込書をご用意しております。必要事項をご記入のうえポストにご投函ください。郵送手続きの他にインターネットからも入会をお申込みいただけます(クレジットカードの入会には所定の審査が必要となります)。インターネットからのお申込みはこちら
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NICOSコールセンターまでお問い合わせください。
会員カードについて
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家族会員制度がございます。詳しくはNICOSコールセンターまでお問い合わせください。
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NICOSコールセンターまでお問い合わせください。
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三菱地所グループの対象施設にて特典をご利用いただけます。 対象施設の一覧はこちら
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家族カードにはザ クラブ会員の機能はございません。
クレジットについて
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NICOSコールセンターまでお問い合わせください。
NICOSコールセンター
東日本:03-5940-1100
西日本:06-6616-0770
受付時間 9:00~17:30(無休・12月31日~1月3日は除く)
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NICOSコールセンターまでお問い合わせください。
NICOSコールセンター
東日本:03-5940-1100
西日本:06-6616-0770
受付時間 9:00~17:30(無休・12月31日~1月3日は除く)
ポイントについて
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新規ご入会(ポイントカードからの移行ではない)の場合、ポイント会員としてのご登録確認が必要です。こちらよりログインをしてお手続きください(ログインページはこちら)。
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ポイントはそのまま継続できます(これまでの会員カードはご利用できなくなります)。
※横浜ロイヤルパークホテルプレシャス会員・ランドマークフィットネス会員の方は、クレジットカードへポイントを移行することができません。詳しくはザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~17:00)までお問合せください。
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三菱地所グループCARDをご利用いただくことで付与されるポイントです(ザ クラブポイントとは異なるポイントです)。
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1,000ポイントを三菱地所グループの対象施設でご利用いただける商品券(額面1,000円)に交換いただけます。インターネットからの交換申込はこちら
<お問合せ先> NICOS ECセンター 0120-148-252
受付時間/9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)
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申し訳ございませんが、種類の違うポイントのため合算できません。
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三菱UFJニコスより送付されるご請求書に記載されているほか、三菱地所グループCARD WEBサイトからもご確認いただけます。詳細はこちら
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付与対象となります。
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ポイントが付与された日から1年間(12ヶ月)になります。
会員ステージについて
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本サイトからお客様のマイページにログインいただきますと、ご自身のステージをご確認いただけます。
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会員ステージに応じて様々な特典が受けられます。詳細はこちら
(三菱地所グループポイント付与率は変更されません)
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毎年4月から翌3月迄(1年間)のポイント付与対象となるご利用額の累計によって、翌年度のステージが変わります。なお1年間を待たずにステージアップとなる条件を満たした場合は、条件を満たした月の翌月よりステージアップします。
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ステージアップとなる条件を満たせない場合はステージダウンとなります。
マイページについて
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恐れ入りますが、必ず会員ご本人様よりザ クラブ会員事務局(0120-657-788 平日10:00~12:30/13:30~17:00)までお問合せください。
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三菱地所グループCARD ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズ会員の方は、クレジット申込時の情報は変更できません。変更ご希望の際は、NICOSコールセンターまでご連絡ください。
退会について
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三菱地所グループCARD ザ クラブ・ロイヤルパークホテルズの退会をご希望の場合は、NICOSコールセンターまでお問い合わせください(ザ クラブ会員事務局ではお承りできません)。
【三菱地所グループCARDに関するお問い合わせ先】
NICOSコールセンター
東日本:03-5940-1100
西日本:06-6616-0770
受付時間 9:00~17:30(無休・12月31日~1月3日は除く)
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申し訳ございませんが、ご退会によりポイントは消滅し、新たなポイントカードへの継続はできません。
お問合せContact
平日10:00~12:30 / 13:30~17:00※年末年始は除く